援助会について

主の平安

 心のともしび運動は、1952年、アメリカ人宣教師、ハヤット神父がキリストの愛の精神を広めることによって、日本の社会の向上と、日本中の多くの方々の人生をより一層幸せにし、すべての人の永遠の救いに努めることを目的として京都で始めました。現在、ハヤット神父の主旨を受け継ぎ、私、小川靖忠神父がこの運動を続けております。

 この運動は、ラジオ番組「心のともしび」を全国的に月曜日から土曜日まで毎日放送し、テレビ番組「心のともしび」を全国のケーブルテレビ、衛星放送で放映、また、インターネットでもホームページによるマスコミでの宣教活動を行っております。出版物では、機関紙「心のともしび」を毎月発行しております。

 しかし、あらゆる、マスコミを通じての心のともしび運動は営利事業ではありませんので、すべて援助会員の方々のご献金によってまかなわれています。この運動が現代の日本に最も必要なものの一つだと思い、努力し、この運動の発展に邁進しております。皆様にもぜひ、この運動に関心とご好意をお寄せくださり、ご協力をお願いしたいと思います。

 援助会の会員になって下さる場合、3ヵ月に1回、3千円の献金、6ヵ月に1回、6千円の献金、1年に1回、1万円の献金となります。
  もし、いずれかにご入会下されば、大変助かります。

 御入会下さる方は、下記よりお申し込みください。

 援助会に御入会下さる方のために、私はお祈りしています。

小川 靖忠 神父

*もし、心のともしび運動にご賛同くださりご献金くださる方は、下記の郵便振替口座番号、または現金書留にて、心のともしび運動本部へご送金頂ければ大変助かります。
ありがとうございます。

604-8006 京都市中京区河原町三条上ル
         心のともしび運動YBU本部

郵便振替口座番号  01040-5-5242 
加入者名        心のともしび運動YBU本部


心のともしび運動援助会及び賛助会お申込

 ふりがな:
 お名前:
 電子メールアドレス:
 郵便番号:
 電話番号:
 ご住所:

 ●ご入会される方は下記にチェックを付けて下さい。

   私は心のともしび援助会員として、3ヵ月に一度3,000円を献金いたします。

   私は心のともしび援助会員として、6ヵ月に一度6,000円を献金いたします。

   私は心のともしび援助会員として、毎年一度10,000円を献金いたします。

 ●心のともしび運動YBU本部に、ご意見などがございましたらお聞かせ下さい。

   

  お申込ボタンを押すと電子メールが送信されます。